プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

続いてたぁ~!!

こんにちは、足がつりそうな、コックの妻です。

ふくらはぎがつりそうですっ。

なにが続いていたのか・・・。

それは、なんとコックのバレンタイン!!

14日に体調を崩されていた方から。

私のチョコの食べすぎを気にして下さり、

私の大好きな小豆を選んで下さったんですっ。

栗ぜんざい!!
2015-3-1-1.jpg

お心遣いも、とっても嬉しい・・・。

と同時に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですっ。

コックは、嬉しさばかりですが・・・。

本当にありがとうございます、いただきます。

昨日頂いたんですが、その前夜に、

お店を出る頃から、寝る直前まで、

“甘いものしりとり”をしていた程、甘いもの切れだった私たち。

栗ぜんざいも、もちろん出ましたっ。

さっそく今日のお昼ご飯のデザートにいただきますっ!!

はぁ~、早く食べたいっ。

PS.甘いものしりとりは、食べたいと思う甘いもの限定。
 そして、実は今も続いている・・・
 私の番で、「ム」。
 「ム」「キ」「ト」「イ」・・・同じのばかりになるので、
 かなり、難しいんですっ。

PS2.1つお知らせがあります。
 昨日、今日と“パンナコッタ祭”があり、
 パンナコッタが売り切れになってしまいました。
 数日間売り切れが続いてしまいます。
 スミマセン・・・。
 (祭とは、なぜか1つの物ばかりが
  オーダーされる日の事です)


<< 2015年3月の貸切とお休みのお知らせ!! | ホーム | ご予約!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム