プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

まだハリキってますっ!!

こんにちは、飲めたらなぁ~と思う、コックの妻です。

今までで、飲めたらなぁ~と真剣に思った事は2度目。

OL時代に一度、そして今日この頃。

2015-3-9-1.jpg
ワイン三口で、顔が赤くなり、だるくなり、眠くなる・・・。

その状態で動くと、ダウン。

足がだるくなる日もあれば、昨日は腕が持ち上がらなくなった・・・。

私のワインの道は、前途多難?!

でも、香りや味の感じ方は、一応コックに近いものがあるので、

今のところ、まだハリキってますっ!!

今日もコックと色々話していて、渋みと苦みの違いが、

明確に分かった気がするので、

それを踏まえて、飲んでみようと思います。





<< 満車の場合でもっ!! | ホーム | パン・デピス!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム