プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

満車の場合でもっ!!

こんにちは、恥ずかしい・・・コックの妻です。

今日は、東京大空襲から70年の日。

私、3月10日が空襲のあった日と知らなかったんです。

先日、新聞のテレビ欄に、空襲の番組があるのを見て、

震災の番組じゃなくて、空襲の番組?

と思いよく見て、空襲の日を知りました。

恥ずかしい・・・こんなんじゃいけないっ。

こらから、絶対に忘れません。



ソーノの駐車場は、お店の前6台です。

今日は、3組さまで満車状態でした。

あきらめて帰られたお車1台に気づきましたが、

どうすることも出来ず・・・。

満車=満席じゃない時もあります。

満車=時間が掛かるという訳ではない時もあります。

ぜひ一度、お店を覗いてみて下さい。

北側のフェンス沿いに、停めていただく事もできますので、

あきらめないで下さいっ!!

乗り合わせを、出来ればお願いしたいですが、

どうしても、乗り合わせが難しいお客さんもいらっしゃると思います。

少ない駐車場で、ご不便をおかけしますが、

もう一度言わせて下さい・・・“あきらめないで下さいっ!!”



<< 3月11日!! | ホーム | まだハリキってますっ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム