プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

技の器!!

こんにちは、私の指の
   どこがダメなのか気になる、コックの妻です。

コックのスマホが、私の指を認識しません・・・。

コックの仕業かと思うほど。


最近、前菜に良く使っている器があります。

こんな感じで。
2015-4-7-1.jpg

琉球ガラスの器です。

前菜を食べ終わると、きれいな色が出てきます。

何色が出るかは、お楽しみっ!!

この器は、沖縄在住の親友が働いている雑貨屋さんで、

販売されている、オリジナルの器。

ガラス工房の職人さんが、2人がかりで作り上げる、

技の光るものなんだそう。

親友オススメ、イチオシの器なのですっ!!

1つ1つ手作りされ、温かみのある器。

私たちのお気に入りです。


PS.
 コックのスマホの事・・・
 コックはコックで、
 「そんなとこ触ってるから、ロック掛けちゃったよっ」
 と、スマホにしょっちゅう言われ、
 「触ってないのに・・・」と、悲しげ。
 スマホとは相性の悪い二人ですっ。



<< プレゼントとご褒美!! | ホーム | 悩んだときは、まず戻す!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム