プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

プレゼントとご褒美!!

こんにちは、嬉しすぎた、コックの妻です。

今日、久しぶりに食べに来て下さったお客さんに、

痩せられたわねぇ~って・・・。



昨年の12月24日、クリスマスイブに、

それは届きました・・・。

・・・

12月1日に受けた、健康診断の結果。

「今年は、全クリア異常なしだっ!!」と、

自信満々に言っていたコック。

しかしっ、開けてビックリ、

結果表以外の書類まで出てくるではありませんかっ!!

何これ・・・?

良く見ると、なんと再検査の書類。

胃の精密検査を受けなさいとのことでした。

とんだ、クリスマスプレゼントだっ。

自覚症状が全く無いからと、

早く検査に行くよう言う、私の言葉を、何度スルーした事か。

そして、あっという間に数ヶ月、放置。

私が、半ば強引に予定を入れ、やっと昨日、

胃カメラ検査を受けてきました。

日記に書けているくらいですので、

結果は問題なしっ、軽い胃炎程度で薬も無しっ!!

前日は、もうダメだ・・・って感じで暗かったコックですが、

昨日は、テンションも高く、心晴れやかにご褒美オンパレード。

心配で、私の胃がどーにかなりそうだったのが、

バカみたい・・・でも、大丈夫で本当によかった。

私の胃は、丈夫過ぎるくらいなので、どーにかなったりしませんが・・・。

ご褒美に、ドラえもんの映画とそのパンフレット。

そして、私たちには入手することは困難であろう日本酒。
2015-4-9-1.jpg

扶桑のコントレールさんに、ご馳走になってしまいましたぁ~。

カッコいいラベルっ!!


PS.大丈夫だったとはいえ、調子に乗らず、
 体調管理を十分にしていきたいと思います。

 私・・・もっと優しく接しないとダメかしら?


スポンサーサイト

<< とうとう買い替えっ!! | ホーム | 技の器!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム