プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

とうとう買い替えっ!!

こんにちは、最後でありますように・・・コックの妻です。

この寒さ、今日が最後でありますように!!



コックと相性の悪かったアレ・・・。

1つ謎のネジが取れて以来、カラカラと音がしてたり、

先日は、とうとう土台の一部が取れてしまいました。

ですので、新しく買い替えっ!!

パスタマシーンです。
2015-4-10-2.jpg

今、鹿肉のラグーソースがあって、

生パスタと美味しいだろうなぁ~って考えていた矢先に、

壊れてしまって、急いで買い替えたというわけです。

この新しいパスタマシーンで、タリアテッレ(平麺)を打ちます。

おまかせコース以外での、長い手打ちパスタは初めてっ。

鹿肉を野菜と共に、2日間弱火でコトコト煮こんだソースは、

絶品!!チーズもふりかけて、幅広の平麺に良く絡んで・・・。
2015-4-10-1.jpg

ホント絶品です。

私、毎日でも食べたいくらい、美味しいと思うんです。

是非、食べてみて下さい!!




<< 穂先まで粘土が重要!! | ホーム | プレゼントとご褒美!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム