プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お気に入りの公園で!!

こんにちは、更新して欲しい、コックの妻です。

コックが、車の免許の更新に行こうとしません・・・。

お休みの日に、どんどん予定を詰め込んでます。

めったに運転しないからって、更新しないはないでしょう。



昨日は、立田での仕入れを兼ねて、

お気に入りの、羽根谷だんだん公園で、八重桜を見てきました。
2015-4-23-4.jpg

2015-4-23-2.jpg

お弁当も作って持って行ってきました!!

八重桜、ちょっと遅かったかなっ。

それでもモコモコ咲き。

お天気もよく、ゆっくりとお弁当を食べ、散歩もしてきました。

気持ちよかったので、お昼寝もっ!!

2015-4-23-3.jpg
藤も咲き始めていましたので、ゴールデンウィークの頃にも、

オススメの公園です。

さて、お弁当。

コックが焼いた食パンのサンドウィッチと、

沖縄から届いた、とうもろこしとインゲンのソテー。

そして、タコさんウィンナーとソーセー人。
2015-4-23-1.jpg

どうしても赤いウィンナーを買って欲しいと言うコック。

スーパーへ行ったら、後1つと言う所でゲット。

危ない危ない、無かったらスーパーのハシゴをさせられるとこだった。

そこまでして、タコさんが作りたいのかっと、

ちょっと呆れてましたが、ソーセー人が作りたかったのですね。

色々な表情を、楽しそうに作ってましたよ。

ソーセー人なら納得なのかっ!!

ですよね。




スポンサーサイト

<< 今年の梅酒後の梅!! | ホーム | 父子の契り!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム