プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

プレゼント パート2!!

こんにちは、日焼けしちゃった、コックの妻です。

油断したぁ~、足の甲を日焼けしてしまった・・・


コックが誕生日を迎える前に、私も1つ歳を重ねておりまして・・・

毎年誕生日には、イイ歳のとり方が出来ているか、

自分に問うてみることにしています。


プレゼント、もらいました!!

おかんからは、好きなものが買えるよう、お小遣い!!

お姉ちゃんからは、「私に似合うカバン」をリクエストしておいた、

その私に似合うカバン。
2015-3-21-2.jpg

うん、斜め掛けはちょっと可愛すぎる気もするよっ、お姉ちゃん!!

まぁ、でも気に入りました。(笑)

そして、姪っ子しおりんから、頭が草ボーボーになる、

くま?カバ?・・・
2015-3-21-1.jpg

すくすく育ってます。
2015-5-1-1.jpg
生え始め・・・。

2015-5-1-2.jpg
現在!!

2015-5-1-3.jpg
鼻のところに一本生えてます。

ただでは終わらない、流石しおりんと思ってしまいます。

そして、甥っ子すけりんからは、何にも無く・・・

メールで、文句を言ってみたら、

旅行した先で、私のイメージで選んだというサボテンをくれました。
2015-5-1-4.jpg

言ってみるものですね。

しおりんも、すけりんも、もう中学生。

中学生になっても、プレゼントをくれる・・・

それだけで、おばさんは嬉しい。(本当の気持ちですよ。)

そしてコックから、大好きな108パンさんの、バースデーパン!!
2015-3-21-3.jpg

可愛いパンが2つ乗ってます。癒されるぅ~。

注文してくれていたのを、全く知らずびっくりしました。

私たち、24時間一緒なんです。

いつ?と聞いてしまいました。

携帯を家に忘れた日があって、取りに帰った時に、

頼んでくれたんだそう。

わざと忘れたんだって・・・すごい・・・。

嬉しかったぁ~。

みんな、ありがとう!!

PS.この時の、この料理も、
 2015-3-17-1.jpg
 コックがお誕生日にと、作ってくれたんです。

PS2.コックが私からのプレゼントが無かったみたいに
 書いてありましたが、色々あげているのですよ。
 ドラえもんの映画に付き合ったり、パンフレットも
 プレゼント・・・。
 だって、「パンフレット、誕生日プレゼントに買って」と、
 毎年言われるんですから。



 
スポンサーサイト

<< 目の前でガリガリですよ!! | ホーム | プレゼントっ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム