プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

目の前でガリガリですよ!!

こんにちは、楽しんでもらいたい、コックの妻です。

GWですねっ、皆さんお出かけですか?

陽射しも強いですし、気温も高めですので、

体調には十分気をつけて楽しんで下さいね。

車の運転も、気をつけて下さい。


好評頂いている、手打ちのタリアテッレが、

鹿肉のラグーソースだけではなく、

ホワイトソースでも食べていただけます。

2015-5-2-1.jpg
京都の竹の子と自家製ベーコンのホワイトソース。

なんと、目の前であの黒胡椒をガリガリとお掛けいたします。
2015-4-18-1.jpg

どうしても後がけしたいと思うほど、香り高い胡椒なのです。

口に入れた瞬間、ふわぁ~っと広がる香りは最高です。

そののち、ピリッと辛味が追いかけてきます。

手打ちの麺だと絡みがよく、とても美味しいと思います。

是非、食べてみて下さいね。



<< 地金目!! | ホーム | プレゼント パート2!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム