プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

今年も豊作?!

こんにちは、なかなか更新できなかった、コックの妻です。

溜まっていたネタも、どんどんボツになっていきます・・・。


お庭のブラックベリー、花が咲き始めとってもイイ感じ。
2015-5-7-3.jpg

今年も沢山収穫できると嬉しいな。

蕾の数からして、豊作の予感!!

ブラックベリーの花の写真を撮っていたコック。
2015-5-7-4.jpg

なにやら、視線を感じたんだそう。

その視線の先に目をやると・・・
2015-5-7-2.jpg
分かりますか?

ねこちゃんが、じぃーーーーーっとコックを見ていたのでした。

2015-5-7-1.jpg
両手をちょこんと揃えてかわいいんだけど、

なんだかホラーっぽい写真がとれちゃいました。


PS.ピーチパインのシロップ完成しましたので、
 ピーチパインソーダ、今年も登場しておりますっ!!
 2015-5-7-5.jpg



<< 5月のお休み!! | ホーム | 地金目!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム