プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

“とりあえず”は付きますが!!

こんにちは、泡盛は無理な、コックの妻です。

ワインを頑張って飲んでいるのを見て、

コックが、泡盛を飲ませようとします・・・。

どう思いますかっ?!


GWに野菜の種類が少なく、どうしても、

野菜の盛り合わせを、お休みするしかない状況でした。

どの畑さんも、懸命に頑張って下さっているのですが、

春と秋には、必ず端境期が出来てしまいます。

数年前には、野菜が届かなくなってしまったほど・・・。

GW中の野菜をなんとかと思い、

畑さんのハシゴをしたりしましたが、

なかなか揃わず・・・

でもです、もうその端境期を少し過ぎたようで、

だいぶ、種類が増えてきました。

頑張ってくださった農家さんと、この気候の中、

元気に育ってくれた野菜に感謝ですっ!!

野菜の盛り合わせ、復活してます。

でも、“とりあえず”を付けさせて頂きたいのです。

もしかしたらまた、少なくなる事も考えられますので・・・。

自然にはかないません!!



スポンサーサイト

<< おばさんたち、嬉しい!! | ホーム | 5月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム