プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

おばさんたち、嬉しい!!

こんにちは、治ってなかった・・・コックの妻です。

今年は湿疹が出ないって日記に書いた、

次の日から湿疹がでました!!

でも、軽い気がするっ。


大学進学に伴い、遠くでくらしていらっしゃるお客さんが、

GWにご家族で食べに来て下さいました。

カワイイお土産頂きました!!
2015-5-9-2.jpg

スモークハムのブロックを、木曜日にご注文頂いたので、

お土産のお礼に、変りダネのちんすこうを焼くコック。

チョコとさんぴん茶味。
(顔サイズの特大ちんすこうと迷ったらしい・・・)

ちんすこうがお好きなので、喜んでもらえるとイイなっ。

そして木曜日、おばあちゃまが育てられているイチゴを、

もぎたてで持ってきて下さいました。

またまた感激。

ハムもちんすこうも、喜んでいただけたし、

制服姿で、受験勉強していたお客さんが、

すっかり大人っぽくなり、モデルさんのように・・・。

そんな姿を見ることが出来る事も、おばさんたち嬉しいっ!!

ありがとう。

頂いたイチゴは、半分はそのまま。

そしてもう半分を今朝、コックがジャムにしてくれたので、

出来立て熱々を、パンに塗っていただきました。
2015-5-9-1.jpg

最高ぉおおーーーーでしたっ!!

PS.待ちに待った桜マス、船上活け締めのイイのが入りました。
 コックも私も、桜マス大好きなんですっ。
 脂のってるのに、あっさりしてる感じ・・・絶品!!

スポンサーサイト

<< 解禁日決定~僕のなのに~!! | ホーム | “とりあえず”は付きますが!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム