プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

それでも減らない!!

こんにちは、すごいかもしれない、コックの妻です。

体質的にお酒が飲めない私ですが、

ワインを飲み始めて、2ヶ月が経ちました。

1口半しか飲めなかった私でしたが、

なんと、なんと、3口くらい飲めるよう進歩いたしましたぁ~!!

すごいっ!!すごいっ!!

すごくないですかっ!!

結構、早く飲める量って増えるんですね。

3口とは、コックで言うところの3口ですので、

私で言うと、6口・・・。

6口飲めれば、色々な事を考えながら、

そして色々な事を感じながら飲むことが出来ますし、

色々なお料理とあわせてみることが出来るのです。

すごくないですかっ!!

2015-5-18-3.jpg

2015-5-18-2.jpg
最近は、同じ作り手さんで、畑違いのピノノワールを

飲んでみたりしても、

以前よりもコックの言っている事が、

よく分かるようになった気がするのです。

すごいっ!!すごいっ!!

すごくないですかっ!!

飲み始めたときより、楽しくなってきました。

がんばれそうです。

PS.6口も飲めるようになった私に、
 先日コックが、「ワイン全然へらんなぁ・・・」とボヤきました。
 6口も飲めるようになったのに、
 本当に減らないなぁ~と、私も思います。

スポンサーサイト

<< 季節のデザート!! | ホーム | 忘れちゃったぁ~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム