プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

季節のデザート!!

こんにちは、髪の毛が重い、コックの妻です。

10Kgくらいあると思います・・・髪の毛。



甘夏のクラフティーが、大好評のうちに終了。

何台焼いた事か・・・

リピートして下さるお客さんもいらっしゃいました。

さて、次なるデザートは何かな?

西表島から第二弾のピーチパインが届き、
2015-4-28-1.jpg

そして、なにやら仕込むコック。
2015-5-19-1.jpg
2015-5-19-2.jpg

そしてそして、やはりあの美味しい完熟胡椒も使われるらしい・・・

・・・

お楽しみにっ!!

ピーチパインのソーダも大好評で、嬉しい限りなのですが、

デザートにピーチパインを使ったら、

ソーダが出なくなってしまう?

という私の中では、そんな想いもありますが、

次のデザートの話を聞いていると、

楽しみで仕方ありません。

ピーチパインのデザートに、ピーチパインのソーダでも

いいじゃないですかっ!!

皆さん、ピーチパイン祭しましょーーーー!!



<< 奄美から届きました!! | ホーム | それでも減らない!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム