プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

心遣いとひと言!!

この日記の前に、もう1つお知らせをアップしてあります。

こんにちは、いまだに分からない、コックの妻です。

お店のエアコン、設定温度に何年たっても悩みます。

暑かったり、寒かったら遠慮なく言って下さいね。



今日、小さなお子さま連れのお客さんがいらっしゃいました。

お隣の席のお客さんが、若いお母さんたちに、

優しい言葉を掛けてくださってました。

お店には、ほのぼのとした雰囲気が漂っており、

お母さんたちも、ホッとされたんではと思います。

お帰りの時には、「お先にねっ!!」と、

席をたたれるお隣のお客さんに、若いお母さんたちも、

「うるさくしちゃってすみません」と、

返されていて・・・。

お客さまどうしのお心遣いに、感動いたしました。

そしてひと言、言葉を掛けるということの、

素晴らしさも感じました。

両方のお客さんに、直接お礼が伝えられなかったので、

この日記を読んで下さる事を信じて、お礼を書かせていただきます!!

とっても嬉しかったです!!心から感謝しております。

そしてとても感動し、涙がでそうでした!!

私もお客さんたちのような、素敵な人になりたいと思いました。

本当に、ありがとうございました。



スポンサーサイト

<< それぞれでリフレッシュ・・・!! | ホーム | 泡盛コースの追記!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム