プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お好みをご相談のスタイル!!

こんにちは、先日食べ過ぎた、コックの妻です。

先日の水曜日の晩ご飯を食べ過ぎてしまった・・・

おかげで、すぐお腹がすくようになっちゃった。

ランチ営業開始頃には、もうペコペコ状態です。

鳴りませんように!!


今朝の仕入れ。

今日は、ほんの少しですが、渡り蟹を仕入れてきました!!
2015-5-30-1.jpg
蒸した渡り蟹。

この渡り蟹は、パスタかリゾットの

お好きな方を選んでいただけます。

さらに、渡り蟹はどんなソースとも相性がいいので、

この際、ソースも好みをお聞きしながら決める・・・

というスタイルにしてみようという事になりました!!

なかなか、どんなソースとも合うのはない事ですのでっ。

是非どうぞ。

他にも、おいしい季節になってきたマコガレイなどなど。

マコガレイの肝と、小さいけど卵を蒸して準備万端。

肝・・・ホント美味しいですね。

卵も、まだ小さいのに、しっかりと旨みを感じられます。

マコガレイも、是非どうぞ。

今日も、なかなかの仕入れが出来ました!!

PS.幻の魚が市場にいたっ!!
 市場で見るのは、もちろん初めて。
 コックですら初めてって・・・
  アクアトトでは見たことありますが・・・
 市場に到着した瞬間に、勧められました。
 写真だけでイイと即答し、納めてきました!!
 2015-5-30-2.jpg
 イトウ!!

スポンサーサイト

<< 私に出来る事!! | ホーム | 貸切のお知らせ・・・などなど!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム