プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

私に出来る事!!

こんにちは、目がおかしくなったのか?コックの妻です。

久しぶりに、姪っ子しおりんを見た。

前髪がオンザ眉毛・・・、よく似合ってて可愛くなってた。

背が、私を超えたらしい・・・体重は負けんけど。


2015-6-1-1.jpg
人参が、どこかで見た顔に・・・

なんか、こんな顔の人形いませんでしたっけ?


さて、最近特に思い悩む事・・・。

とても静かな日と、大賑わいの日の差が大きい事。

まさに、一昨日・昨日・今日がそうっ!!

大賑わいの日は、お待たせする時間もかなりあったり、

入れないお客さんもいらっしゃったりして。

申し訳ない気持ちに・・・。

静かな日は、なんとなく居心地が悪いと

感じられてしまう方もいらっしゃると思いますので、

申し訳ない気持ちに・・・

こういう日こそ、私の出番なのですが・・・

バタバタの日も、静かな日も、

なんかイイ時間が過ごせたなって感じていただけるように、

私にできることは何か、

私はどうすればいいのか・・・思い悩んでいます。



スポンサーサイト

<< 特別コースの一例!! | ホーム | お好みをご相談のスタイル!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム