プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

特別コースの一例!!

こんにちは、自覚症状が出たら怖い、コックの妻です。

左肩が凝り、たまに左背中が痛くなり、

最近、左腰がなんだかひっかる・・・、頭痛も左側。

でも、右肩がコリコリだし、

手のひらも右手の方が固くなってるらしい・・・。

右側は全く自覚症状ないのです!!
(自覚症状が出たら怖い)



今日は、お昼の特別コースのご紹介。

4月から始めたお昼の特別コース。

不安の中での始まりでしたが、思っていた以上に

ご注文いただき、嬉しい限りです。

少し前の一例を紹介いたしますので、

ご参考にしていただけたらと思います。

・旬を感じる前菜
 2015-6-2-1.jpg
 神津島の地金目鯛の温製テリーヌ 
           自家製アンチョビのソース

・スープ
 2015-6-2-2.jpg
 大根葉と生姜のスープ

・特別パスタ
 2015-6-2-3.jpg
 桜海老と自家製ドライトマトとチーズのオイルソース

・メインのお料理(お魚料理 又は お肉料理)
 2015-6-2-4.jpg
 日高産桜マスのポワレ レモンハーブソース

・デザート
 2015-6-2-5.jpg
 甘夏のクラフティ 完熟胡椒の香り

・お飲み物と小菓子
 2015-6-2-6.jpg

前菜からデザートまで、ゆっくりと楽しんで頂けるコースです。

今日は特別っ!!というランチに是非どうぞ。

*数量限定のコースですので、
 大人数さまの場合は、お受けできない事もあります。





<< 亀吉じゃないです!! | ホーム | 私に出来る事!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム