プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

肝!!

こんにちは、ショック・・・大大大ショックな、コックの妻です。

昨日、新しい季節の飲み物作りましたと書きましたよね。
2015-6-9-2.jpg


今日、冷蔵庫の掃除の為、中の瓶などを出しておりましたら、

ツルッと手が滑って、割れた・・・。

満タンに近かった、新しく作ったシロップの瓶が・・・割れた。

涙が止まらなかった。

半分無くなっちゃった・・・なので値段が倍になります・・・ウソです。


さて、気を取り直して本題です。

2015-6-9-1.jpg
マトウダイのポワレ その肝のソース!!

お魚料理は、仕入れによって色々変わります。

マトウダイのように、肝も美味しいお魚が入荷した時は、

肝のソースでお出ししたりもします。

卵が美味しいお魚の時は、卵を添えたりもします。

これらが、けっこう予想以上の人気なの・・・。




<< ぬかっちリベンジ!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム