プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お野菜たっぷり!!

こんばんは、最近夜更新・・・コックの妻です。

冬の間お休みだった、蓼科の高原野菜キシノウエンさんの

お野菜も6月より入荷するようになり、

いつもお世話になっている畑さんも、

お野菜の種類が増えてきて、

たっぷりと入荷する季節になってまいりました。

そこで、お野菜中心のコースを、ランチ限定で始めました!!

2015-6-19-2.jpg

たっぷりとお野菜を食べたい方、オススメです。

ソーノで使わせていただいているお野菜は、

安心安全なのはもちろん、美味しさにもこだわった野菜ばかり。

味が濃くて甘味がたっぷりというお野菜ではなく、

本来もっている優しい甘み、自然の香り、ほろ苦さなどを、

バランスよく味わえるお野菜です。

癒される・・・という方もけっこうしらっしゃいます。

是非、お試し下さい!!

PS.チャーシューのその後・・・。
 もうあっという間に完売してしまいましたが、
 なんと、イチゴのソースでお出ししていました。
 2015-6-19-1.jpg
 イチゴとあわせると聞いたときは、
 冗談かと思いましたが、どうしてこれが、
 鴨のような感じで、とても良くあっていたのです。
 美味しかったです・・・もうないけど。

スポンサーサイト

<< 小ネタ集!! | ホーム | あんしん豚を訪ねて!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム