プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最高のキッシュ!!

こんばんは、仕込み残業に付き合う、コックの妻です。

明日もスモーク残業・・・。

私は、その間ワインの勉強・・・で、ウトウト・・・zzzzZZZZ。


2015-6-22-1.jpg
大毛にある、パティスリーレガルさんのキッシュ、

昨日受け取りに行ってまいりました!!

時間に合わせて焼き上げて下さるので、熱々・・・。

帰りの車は、暑かったけどエアコン我慢しました、私。

帰ってすぐに、1/4づつ食べちゃいましたよ。

中見てください。
2015-6-22-2.jpg

トロ~っ!!たまりません。

コックが作ったベーコンもゴロゴロ。

まわりの生地も、バターの香りが口中に広がり、

そしてサックサクで最高。

全部食べちゃいたいのを、ぐっと我慢。

夜、家に持って帰って、父の日は終わってしまってましたが、

おとんに一瞬お供え。

そして、ワインと共に完食いたしました。

よく合うこと・・・。

レガルさんっ、ありがとうございました。

幸せいっぱいのキッシュでした。



スポンサーサイト

<< 沖縄慰霊の日2015!! | ホーム | 小ネタ集!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム