プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

白川茶の・・・!!

こんにちは、お庭が可愛くなってきて嬉しい、コックの妻です。

セイジやラベンダーが咲き始めてます!!

そしてコックが、せっせとネコじゃらしを植えてる・・・。

またそれがカワイイ。



甘夏、ピーチパインに続き、

新しい季節のデザートが、今日から登場!!

『白川茶の新茶とホワイトチョコレートのクレームブリュレ』
2015-6-25-1.jpg

白川茶をたっぷりと入れた、テュイルも添えちゃいます。

先日白川町で、今年の新茶を仕入れてまいりました。

香りよく美味しいお茶!!

ホワイトチョコレートとの相性も、とっても良いのと、

やはり、パリッとキャラメリゼがアクセントになって、

本当に美味しいかったぁ~。

写真用に作ったのを、食べさせてもらいました。

写真用だったので、量が少なくって・・・悲しかったけど、

食べさせてもらえないよりは、嬉しかった。

私のオススメです。

食べのがしなく。






<< ぬかっち最高っ!! | ホーム | 沖縄慰霊の日2015!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム