プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

原さんからの第一弾!!

こんにちは、またボーボー、イヤになっちゃうコックの妻です。

また、お店の裏が草ボーボー・・・。

裏だけじゃなく色んな所が草ボーボー、

ほんとイヤになっちゃう。




原農園さんからの、フルーツ第一弾が届きました!!

2015-7-6-1.jpg
すもも!!

届いたときからイイ香り。

ひとくちかぷっとした瞬間、香りがふぁ~って広がり、

果汁が、口いっぱいにじゅわぁ~・・・。

皮の酸味と果肉の甘味、バランスが絶妙で、最高に美味しいです。

白川茶の新茶がもう無くなりますので、

ブリュレがあと少し。

その次の季節のデザートになるはずなのですが、

まだ全く決まっていないご様子。

どんなデザートになるのか、私楽しみで仕方ありません。

早くきまらないかなぁ。

待ち遠しい。

このすももから始まり、原農園さんのフルーツは、

半年間で、色々な種類が届きます。

もう1つ、原農園さんのりんごジュースも入荷。

美味しいりんごから作られたジュースも是非どうぞ。





<< アユでやりたかった事!! | ホーム | 市場での修行!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム