プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

“つくる”でコラボパン!!

こんにちは、謝りながら頑張った、コックの妻です。

今朝、地元の農家さんの畑で、ブラックベリーを収穫。

お店のとは比べ物にならないくらい茂っているので、

虫が怖くてへっぴり腰での収穫は、毎年の事。

今年は、くもの巣が多くて、棒でとりながらの収穫。

クモさんには、「ごめんね、また頑張って」と、謝りながらの収穫。

でも、まだまだ今日収穫分の10倍くらい残ってるので、

またがんばります。


昨日は、ベーコン・ハム・アユのスモーク三昧残業をいたしました。

2015-7-8-2.jpg
これは、ベーコン。

そこで、お知らせです。

木曽川町で毎月第二日曜日に開催されるイベント

“つくる 八百屋”で、コラボパンが販売されますっ!!

リゾットなどのお米で、大変お世話になっている、

パン工房ムラカミさんが、ソーノのベーコンを使ったパンを、

焼いて下さるのです。

なんと、あの倉田ペッパーも入っているのですよ。

2015-7-8-1.png
写真は、以前のものをムラカミさんから頂いたので、

ご参考にしてください。

今回のパンは、美味しい四美のじゃが芋も入るそうですので、

今からとっても楽しみです。

“つくる、八百屋”の詳細は、次のとおりです。

7月12日(日)、9時~12時半まで。

駐車場は、花園幼稚園さんと商工会議所と五藤歯科さん。

八百屋さんだけでなく、色々な出展があるようですので、

是非、行ってみて下さい。

そして、ソーノのベーコンのコラボパンを食べてみてください。

私たちも、食べた事ないので、

その日ちゃちゃっと買いに行こうと思ってます。



<< 今年のグリーンカーテン!! | ホーム | アユでやりたかった事!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム