プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

今年のグリーンカーテン!!

こんにちは、お願い事がある、コックの妻です。

コックのリンゴちゃん。

今年は、お花も少なく、やっぱり実もならず・・・。

ですが、葉は元気に茂ってまして、

グリーンカーテンになってくれています!!
2015-7-9-1.jpg

毎年、なぜか上手にグリーンカーテンが出来ずだった、

レジ横の窓。

リンゴちゃんで出来るなんて、思ってもみませんでした。

花も実も楽しめなかったけど、

グリーンを楽しむことにしました!!

そんなコックのリンゴちゃん、根元から

わき芽が数本伸びてきてて、それをコックが切ってたのです。

2015-7-9-2.jpg
でも、一本残ってる・・・。

受粉用にと、リンゴさんを新たにソーノのお庭の

仲間に迎えたというのに、

この一本を、また株分けする気なのか?

りんご農園さんとのご縁も出来、

りんごも届くようになったのですよ、コック。

それに、もう置くところも無くなってきてますよ、コック。

駐車場を少なくするなんて、

そんな案は即却下しますよ、コック。

皆さんも、駐車場が今以上に少なくなったら、

困りますよねっ。

皆さんからも、コックに言ってやってください。

お願いいたします。




<< なすますもも!! | ホーム | “つくる”でコラボパン!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム