プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

次は黄桃!!

こんにちは、脱水ぎみかも、コックの妻です。

お水って、なかなか沢山飲めないですね。

かくれ脱水ぎみじゃないかと思い、

意識的に飲むようにしているのですが、まだ足りてないらしい・・・。

皆さんも、水分補給して下さいねっ。


いやぁ~、スモモのチーズケーキは大好評いただき、

本当に、あっという間に完売。

美味しかったの声も、沢山届き嬉しかったですっ。

スモモは終わりましたが、まだまだどんどん次がきますよぉ~。

飯田の原農園さんから、今度は黄桃が届きました!!

秘味黄金という黄色い桃。

めちゃめちゃ美味しい桃です。


さて、届いた黄桃がどんなデザートになったのか・・・。






じゃぁ~ん。
2015-7-26-1.jpg

『黄桃のパルフェ』(珍しく簡潔)

黄桃のコンポートや、ソルベを楽しんでいただけます。

この暑さですので、さっぱり食べれるパフェに仕上げました。

色々入ってますよ。

完熟クラタペッパーのアクセントも美味しい。

混ぜて食べるのが、パフェの醍醐味。

氷水とハーブなどで、目でも涼んでいただけますよっ。

昨日から登場しております。

ぜひぜひっ!!




<< 癒しのワイン!! | ホーム | ファルシになった幸せ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム