プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

癒しのワイン!!

こんにちは、頭痛が・・・コックの妻です。

暑さで頭いたくなりそうです・・・

今年も自宅では、エアコンなしで過ごす私たち。

大丈夫か・・・気をつけて過ごします。


先日お世話になりっぱなしの方から、

お土産いただきました!!

2015-7-30-1.jpg
カリフォルニア、ナパバレーのワイン!!

2015-7-30-2.jpg
そして、ナイスなセンスのマグネット。(こういう感じ大好き)

缶バッチは、イケメン男子くん(息子さん)のバンドのバッチ。

ありがとうございます。

本当に、いつもいつも心から感謝しております。

さっそく、火曜日の夜ワインをいただきました。

その日の夜は、定数をかるく超える大人数さまの貸切。

なので、お疲れ様ワイン。

初めてのカリフォルニアワインです。

ちょうど、数日前にカリフォルニアワインについて、

ちょっとだけ勉強したところでしたので、

タイミングもぴったり。

とっても美味しいワイン・・・。

なんかね、マロングラッセのような香りがして・・・。

コックはしないといってましたが、

私にははっきりと感じられ、栗大好きなのに栗禁止の私、

あのイイ香りだけで、幸せな気分になりました。

私たちへのお土産をと思ってくださる、

お気持ちに感激、そしてほんのり甘さに疲れが飛び、

大好きな栗の香りで癒されました。

癒しのワイン・・・この表現がぴったりなワイン。

ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

<< 一番美味しいとこ!! | ホーム | 次は黄桃!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム