プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ハンバーグ好きがとうとう!!

こんにちは、暑いですねがあいさつ、コックの妻です。

「こんにちは、暑いですねぇ~」

「こんばんは、今日も暑かったですねぇ~」

と、声をかけてくださるお客さん。

暑いので、気をつけてという優しさが伝わってきます。

嬉しい。



コックはハンバーグが大好き・・・

なのは、何度も書いているかなっ。

でも、なかなかお料理として登場する事はありませんでした。

ハンバーグ好きなコックとしては、作りたくてしょうがなく、

とうとう作ってしまいました。

お肉料理としてっ!!

それが、こちら。
2015-8-7-1.jpg

あんしん豚のミンチを使い、数種のスパイスを配合し、

こだわりの炒めない玉ねぎを入れたハンバーグ種と、

じゃが芋をミルフィーユ仕立てで焼きあげる、

『あんしん豚とじゃが芋のガトー』
2015-8-7-2.jpg

しっかりと味付けされているので、

自家製のウスターソースは、ちょっとだけ添える感じ。
2015-8-7-3.jpg

じゃが芋のパリッと焼けた部分の香ばしさと、

スパイスの香り・・・申し分なく美味しかったぁ!!

おすすめのお肉料理ですっ。



<< 渡り蟹!! | ホーム | 8月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム