プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

リンゴジュースに思い切って!!

お知らせです。
夏のスタミナ!!「猪づくしのコース」ですが、
予約が入ってきておりまして、
あと残りわずかとなっております。
ご予定のお客様は、早めにお電話下さい!!
よろしくお願いいたします。

こんにちは、お化粧が・・・コックの妻です。

今朝、業者の方(女性)と、お化粧がちゃんとあるのは、

朝だけっていうお話で盛り上がりましたっ!!



飯田の原農園さんから、フルーツが届くようになり、

季節のデザートを、より色々楽しんで頂ける様になりました。

実は、フルーツだけでなくもう1つ、

届けて頂けているものがあるんです。

それは、りんごジュースです。

原さんは、りんごが主な農園さん、つまりりんご農園さんなのです。

原さんの所のりんごを使ったジュース。

安心安全はもちろん、美味しいりんごを使ったジュース。

今まで、オレンジやグレープフルーツジュースを置いていましたが、

この際、リンゴジュースに切り替える事にいたしました。

もともと、「ぼく、りんごジュース!!」

などのお声をいっぱい頂いてましたので、

思い切ってみました・・・。

オレンジジュースをいつも飲んでいた

お子さんの顔が浮かびましたが、

そのお子さんたちも、

美味しいとりんごジュースを飲んでくれていたので、

ホッとひと安心。

お子さんだけでなく、大人の方にも大好評なので、

替えて良かったって思います!!



スポンサーサイト

<< 骨付きでハム!! | ホーム | どんくさいセミと、めんどくさい人!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム