プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お盆・・・!!

こんにちは、コックを見習う、コックの妻です。

コックは私よりも、うーーんと年下ですが、

些細なことには、動じない心を持っています。

些細なことに一喜一憂してしまう私。

コックを見習おうと意識しています・・・。



お盆中は、たくさんの方々が来て下さり、感謝感謝ですっ。

お土産頂きました!!

大学生になられ、京都に住んでいらっしゃるお客さんから、

祇園祭の粽。
2015-8-18-1.jpg

厄除けなんだそう。

レジのところの棚に飾らせていただきましたっ!!

これでソーノも安泰。

ありがとうございました。

そして、もうひと方遠くに住んでいらっしゃるお友達が里帰り。

ご家族で食べに来てくれました。

女子力の高いコックには、ハーブの本。

私には、とっても可愛い沖縄の紅型Tシャツ。
2015-8-18-2.jpg

コックがアロハシャツを着るときに着てね・・・と。

明日、さっそく着ちゃいます。(お出かけしたいっ)

私たちそれぞれの事を想ってくださったのが伝わってきます。

先ほどメールも頂き、内容に涙が出てしまいました。

長い長いメール。(頑張って入力して下さったんですね)

私たちが気になっていたこと全部、大丈夫だからねっという内容。

なんで分かったんだろうと思うほど、全部書いてあって・・・。

心がじわぁ~ってなりました。

お店に凝られる前には、ソーノ日記のおかげで、

妄想ソーノ訪問が上手になりましたと、

メールして下さり、本当にうれしかったんです。

実は、ソーノ日記がフェイスブック上では不適切であると

判断されてしまったようで、私泣きそうでした。

コックが心配するので、気にしないようにしてましたが、

やっぱり元気が無かったようで・・・。

そんな時のメール。

メールでもそうですし、ご来店の時に日記ネタを

話題にして下さる方もいらっしゃる。

ソーノ日記を楽しみに読んでくれている方々がいらっしゃる!!

気にしてクヨクヨすることなんてないって、一気に元気が出ました。

本当にありがとうございました。

フェイスブックの件で、なんだかお客さんとの絆を

再実感できた気がしました。

フェイスブックのほうも、ソーノ日記のリンクなしで

頑張って更新していこうと思っています。

スポンサーサイト

<< リンゴがぁーーー!! | ホーム | お蔭様で完売!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム