プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

リンゴがぁーーー!!

こんにちは、髪染めできない、コックの妻です。

手アレが・・・。

染めるのはコックだけど。



2015-8-20-1.jpg
リンゴがぁーーーーぁぁあああ!!

と書いて、コックのリンゴちゃんの前で

写真を撮るということはぁ・・・

コックのリンゴちゃんにリンゴが実った!!

と続くと思いますよね。

もちろん違いますよ。

お野菜でお世話になっている畑Withさんから、

2個プレゼントで貰いました。

畑に大きなリンゴ木があるんです。

今年もたっくさん実ってるんです。

うらやましぃぃいいいーーーー。

皮ごと丸かじりで頂きました。

とっても美味しかったです・・・くやしいけど。

コックのリンゴちゃんだって、いつかは必ず

Withさんのリンゴのようになるはずなんです。

がんばれ、コックのリンゴちゃん!!

Withさん、美味しかったです、ご馳走様でした。



スポンサーサイト

<< 日本ワイン!! | ホーム | お盆・・・!! >>


コメント

いつだろ~


コックのりんごちゃんが
おいしく食べれるようになったら
丸かじりさせてね~(*゚▽゚)ノ

Re: いつだろ~

なおなぉさんへ。
こんばんは、アロハなコックです。

もちろん誰よりも早くお知らせしますよ!!
そして、食べていただきます。
お腹痛くなんなかったら、ぼくも食べます(笑)

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム