プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

日本ワイン!!

こんばんは、反射神経は
     衰えていなかった、コックの妻です。

老化を感じずにはいられない今日この頃。

でも昨日、反射神経はまだまだ大丈夫と言うことが判明。

お水差しが台から落ちたんです。

とっさに出した足に落ちたので、割れずにすみましたが、

お蔭様で、足の甲が腫れ上がりました・・・。



体質的にお酒が飲めない私ですが、

ワインを飲み始めてはや数ヶ月。

頑張ってます!!

先日、日本ワインについて少し勉強しまして、

日本を代表する葡萄品種といえば、

甲州という事だったのですが、

まだ一度も飲んだことがありませんでした。

ということで、甲州をさっそく買ってみました。
2015-8-21-1.jpg
どっちを撮ってるんだか・・・コックに頼むんじゃなかった。

コックのことは置いといてです。

とっても美味しいです。

色んな甲州のワインを飲んでみたくなります。

ほんと、お酒沢山飲めたらなって思います。

もどかしいったらありゃしないっ。

でも、諦めずに気長に・・・。


スポンサーサイト

<< 特別コースと24時間T!! | ホーム | リンゴがぁーーー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム