プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

初秋のリゾット!!

こんにちは、当分無理な、コックの妻です。

アレルギーが出てまして・・・

火曜日の夜、ワインを飲んだら大変な事になりました。

当分飲めない。

ただでさえペースが遅すぎるというのに、ホント困ったもんだ。


2015-8-27-1.jpg
初秋スペシャルリゾット!!
(メニュー名ではありません・・・)

何がスペシャルなのか?

それは、私の大好物がいっぱい入っている、

私の大好物スペシャルなのです。

カボチャでしょぉ~、さつま芋っ。

そしてムカゴ。
2015-8-27-2.jpg

美味しいに決まってます。

カボチャとさつま芋はホックホクで・・・少し煮崩れて・・・

リゾット全体に優しい甘味が行き渡ります。

そしてそして、ムカゴ。

ホクっとしたと思ったら、ちょっと粘り気が来て、

優しい長芋の香りがふわっと・・・。

ソースは、相性バツグンなホワイトソースと、

もう1つ、写真におさめたのが、ちょっぴり和テイストなソース。

ホワイトソースは、自家製ベーコンと共に。

和テイストのほうは、にぼしいりこと共に。

2種類登場しますので、お好きなほうを。

私のオススメは・・・

・・・

両方。

選べません。

スミマセン。


スポンサーサイト

<< ひっそりだったけど・・・!! | ホーム | 特別コースと24時間T!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム