プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

バケツの今!!

こんにちは、理解不能な、コックの妻です。

2015-8-30-5.jpg

ソーノのバケツたんぼの今!!

すごーーーい。

稲穂が出来てる。

花も咲いてるんですよ、小さすぎて見えづらいけど・・・。
2015-8-30-4.jpg

バケツでホントにできたっ。

途中、あの暑さの頃、水切れになってしまって、

少し黄色くなった時もあって・・・

心配だったんです。

玄米にするまでの方法を今から調べとかなきゃ。

精米はさすがに無理だと思うので、

白いご飯に混ぜて食べようと思います。

楽しみ

PS.コックが外からなかなか戻ってこないと思ったら、
 虫の写真を撮ってました。
 珍しい虫がいたとかじゃなく、だんご虫とかを撮ってました。
 2015-8-30-3.jpg
 だんご虫を撮ってどーすんの?
 私には理解できない・・・。

 あっ、この二枚の写真同じ子なんですって。
 2015-8-30-2.jpg

 2015-8-30-1.jpg

 同じに見えませんよね。

<< 農家さんと漁師さん!! | ホーム | ひっそりだったけど・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム