プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ソーノを支えて下さる生産者さん!!

こんにちは、待ってました、コックの妻です。

お庭に植えたニラ。

待ちに待った花が咲き始めました。

2015-9-1-5.jpg

美味しいんですよ。



ソーノを支えて下さっている生産者さんを、

冊子にしてご紹介できたらと思い、製作を進めている所です。

2015-9-1-1.jpg

パンフレットなどを貼って、ちょっとコメント書いて、

2015-9-1-2.jpg

そして、表紙には写真もあって。

2015-9-1-3.jpg

いい感じに出来てきてる。

・・・

ん?ちょっとまて。

あっ!!とうとう登場してしまった。

2015-9-1-4.jpg

コック作、ソーノのゆるキャラ(コックが言い張っているだけ)。

このきもキャラが表紙を飾るのかっ?

いい感じに出来てる冊子が・・・台無しになりはしないだろうか・・・。

なんか、生産者さんごめんなさい。

油断したぁ~。

PS.お花が咲き始めたニラは、
 私の叔母の畑から、コックが大丈夫だってと言って、
 黙って掘り起こしてきたもの。
 未だに叔母はその事実を知りません・・・
 誰の叔母なのか、時々分からなくなります。



<< 滋賀巡り!! | ホーム | 農家さんと漁師さん!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム