プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

女子力!!

秋の特別企画『ブイヤベース いろいろパンと共に』
予約受付中です!!
詳細は、こちらこちらこちら(HP)ですっ。

こんばんは、携帯が寿命っぽい、コックの妻です。

私のガラ携、充電すぐ切れるし、

充電も接触悪くて出来てない時がある・・・

新しくするとしても、スマホにはしない。

指を認識してもらえないからっ。


先日、お皿を下げにテーブルに行きましたら、

とても可愛いものが・・・。
2015-9-17-1.jpg

中には、感想を書いて下さってました!!

嬉しいだけではなく、とっても励みになります。

ありがとうございました。

コックは、このリボンの折り方を覚えたいと・・・。

「これ、すっごい女子力高いよねっ」と・・・。

日ごろから、女子力が高いというお言葉をよく頂くコック。

私が言うのはどうかと思いますが、

断然私より、女子力の高いコックなのです。

女子力高いなんて、私一度も言われた事がありません。

いいんです、夫婦というのは、補い合えばいいのですっ!!


スポンサーサイト

<< ヒトミセット!! | ホーム | ブイヤベースとお皿!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム