プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

秋はコク・・・でも!!

こんにちは、気づかないなんて有り得ない、コックの妻です。

私今日、また眉毛書き忘れたんです。
(営業前に書きに家に戻りましたので、今はありますが・・・)

朝からずーっと私と一緒にいるコックが、

気づかないなんて有り得ないっ!!

と思うのですが、どうでしょうか?

「気づいてたけど・・・あの・・・いつもキレイだから、
        眉毛無くても大丈夫かと・・・思って・・・言わなかった


私ににらまれて、最後のほう全然聞こえないくらいになってた・・・。



2014-9-20-2.jpg
黒ビール!!

毎年、秋ごろになると仕入れる黒ビール。

イギリスの黒ビールです。

キャラメルや珈琲を思わせる香り、

ほろ苦さもあり。

そして、コクや旨みがしっかりとしています。

なのに、意外とあっさりと飲めると言う黒ビール。

飲みやすさよりも、

お料理とよく合うという点を重視し決めたビールです。

是非どうぞ。




<< ご予約のススメ!! | ホーム | ホッとするご飯!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム