プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

彼岸花はしご!!

こんばんは、足が筋肉痛、コックの妻です。

昨日は定休日でしたので、

コックの大好きな彼岸花を見に行ってまいりました。

それも、2箇所のはしご!!

まず、毎年見に行っている『津屋川』へ。
2015-9-24-3.jpg

2015-9-24-1.jpg

2日ほど遅かったかなっ?

でも、ほぼ見頃ドンピシャな感じ。

2015-9-24-4.jpg
水面にも朱が写って、

ついついうわぁ~と大きな声が出てしまいました。

津屋川は、朱色のみだと思っていましたが、

白色が、ぽつんと咲いてましたよ。
2015-9-24-2.jpg

2箇所目は、大口町の五条川。

お客さんに教えていただきました。

車で五条川沿いを走りましたので、写真がなく残念ですが、

こちらもちょうど見頃でキレイでした!!

タイミング悪く、コックが運転でしたので、

よそ見しまくって危ないっ。

だから、運転代わるよって言ったのに・・・。

運転してくれるのは嬉しいけど・・・。


珍しくお天気もよく、キレイな花を見て癒されました。

PS.昨日は早起きして、草取り予定でした。
 早起きは出来たのですが・・・。
 夕方、コックにも手伝ってもらって頑張りました。
 足の筋肉痛の原因は、草取り!!
 週に一度のお休みなので、予定をいっぱい詰め込みましたが、
 結局全部は出来なかったなぁ~。


<< なめらか終了、ぽってり開始!! | ホーム | ご予約のススメ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム