プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

一番のり!!

こんばんは、眠たくてびっくり、コックの妻です。

アレルギーの薬が変わったんです。

そしたら、びっくりすほど眠たくて・・・。

うまく話が出来ないほど。

効き目は、びっくりするほど良くなりました。

どうしたもんか・・・!!


私たちが、大変お世話になっている、

サラダコスモのMr.が、先日奥様とご来店くださいました。

忙しい仕事の合間を縫って・・・。

「嬉しい事があったんだ」と。

機能性表示食品というのが、今年から出来たのですが、

その生鮮野菜部門で、Mr.がリーダーとして担当された

「大豆イソフラボン子大豆もやし」が、認可されたのです。

なんとそれも、全国一番乗りでっ!!

いつも、熱くそして楽しそうに、お仕事の話をされているMr.。

情熱を注いだ商品が一番のり。

とても嬉しそうなMr.でした。

おめでとうございます。

私たちまで嬉しくなっちゃいました。

色々取材も受けてらっしゃるそうで、

30日(水)のワールドビジネスサテライトにも、
追記:(日付が変更になりました、10月7日以降だそうです。)

少し出演されるそう。

絶対、録画します。

PS.私の眠気のせいで、
 コックが最近運転しているのです。
 「もうすでに、3年分運転した」と言っております。

スポンサーサイト

<< 目の毒!! | ホーム | なめらか終了、ぽってり開始!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム