プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

やっぱり打つのね!!

こんばんは、栗、食べ過ぎてる、コックの妻です。

今日から、

2015-10-3-4.jpg
秋の味覚「利平栗と落花生と自家製ベーコンのリゾット」

が登場しております!!

ホワイトソースのリゾットです。

写真撮影し、試食。

試食しなくても、美味しいのは分かっているんですが、

栗の火の通り具合を見たいということで、試食となったのです。

大喜びで食べたのは言うまでもないですが、

先日から、ちょっと栗食べ過ぎてます!!

過ぎはダメなのです。



先日、コックに「味噌煮込みうどん食べたくなってきた!!」

と、何気なく言ってみたところ。

ヨシ来たっとばかりに、こねだしました。

2015-10-3-1.jpg
やっぱり麺から打つのね・・・。

2015-10-3-2.jpg

寝かせる時間があんまり無かったけど、

もっちもちの美味しい麺で、とっても美味しかった。
2015-10-3-3.jpg

食べ応えまんてんで、腹10分目を余裕で越しました。

晩ご飯を、お腹いっぱい食べるの、久しぶりでした。

大満足の味噌煮込みうどん・・・コック、ご馳走さまでした!!


PS.しいて言わせていただくとすれば、
 タマゴがほしかった・・・。
 火が通る寸前ぐらいの半熟さの。



<< 好きになったかも・・・!! | ホーム | 2016年のお節 予約開始!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム