プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好きになったかも・・・!!

こんにちは、甘いもの充電完了、コックの妻です。

大阪へ行って来たんです・・・と、お土産頂きました!!

2015-10-4-2.jpg
トランクの中には・・・プリン。

早速、昨日の晩ご飯のデザートに。

おいしかったです。

ありがとうございました!!


体質的にお酒の飲めない私ですが、

ワインを飲み始めて、はや数ヶ月と飲むのをやめて1ヶ月ほど。

まだ、ガンバッテマス!!
(今は飲んでないので、気持ちだけ)

アレルギーの関係で、ワインを飲むのをやめている私。

最近、ワイン飲みたいって思うことが度々。

そう、こんな時とかに・・・。
2015-10-4-1.jpg

大好きなレガルさんのケーキ。

飲み物に白ワインをチョイスしたコック。

すんごくうらやましかった。
(このケーキもあって、栗食べすぎなんです。
  他に、栗のパイも買ってしまったので・・・)

以前は、そんな事思ったこと無かった・・・。

私、今回飲めなくなって気づきました。

ワインが好きになってきたかもっ!!

うん、好きになってきてるっ!!

すごい。


さて、滋賀のヒトミワイナリーさんのワインですが、

白のデラソールが完売いたしました。

赤のギミックと、赤の甘口フルルージュが、残り1本づつです。
(ボトルでの販売はと言う事です)

グラスワインが出たときに、ちょこっと飲んでみましたが、

やっぱり、白のデラソールは未知のワインでした。
(未知のワインの方が断然多いのですが・・・)

今回仕入れたワインは、酸が効いてる。

デラソールは特に、あごの付け根の奥の方が、きゅっとなる感じ。

ちゃんと食事と一緒に飲んでみたいと、心底思いました。

飲みたいっ!!

今まで、口にした事ない台詞。

あぁ~、ワイン飲みたいっ!!

憧れの台詞。

会社帰りにお酒を買って、家で一杯というのに、

OL時代は憧れたものです。

お酒飲める方には、“?”なことかもですね。

しっかり治して、早く飲めるようになるぞぉ~。


スポンサーサイト

<< クリスマスディナーも!! | ホーム | やっぱり打つのね!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム