プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

色々な話題!!

お知らせ
おせち料理クリスマスディナー(HPにもUPいたしました)の
予約受付中!!
おせち料理は、残り10台をきりました。
ご予定のお客さま、特に、昨年に引き続きのお客さまは、
早めにお電話下さい。
よろしくお願いいたします。




こんにちは、見た目も好きな、コックの妻です。

さつま芋、頂きました!!
2015-10-16-2.jpg

・・・さつま芋のクッキーです。

いつも癒していただいている、

お客さん(“まま”と呼ばせていただいております)から頂きました。

さつま芋大好物の私、見ているだけでも幸せ。

食べても美味しくて幸せ、いつもありがとうございます。

ご馳走様でした。

ハロウィンのお菓子、頂きました!!
2015-10-16-3.jpg

いつも感想をメールで送って下さる、大切なお客さんから。

大っきなお菓子で、食べ応え満点。

晩ご飯前に半分子、デザートに半分子。

甘いもの充電完了!!

美味しかったぁ~、いつもお心遣いありがとうございます。

ご馳走様でした。

甘いもの充電といえば、コックが充電完了。

ずーっと前から気になっていた、あのドリンク。

2015-10-16-1.jpg

プッチンプリンオーレ!!

プッチンプリンですねっ。

ホントそのままの味わい。

プッチンプリンが大好物なコック、嬉しそうでした。

コックが好きな物といえば、ジュレ。

2015-10-16-4.jpg
アジのカルパッチョ、新生姜のジュレ添え。

新生姜の葉っぱから香りをとったジュレです。

今の季節にしか味わえない、旬の味覚の1つです。

ハーブのジュレなんかも良く作っていて、

添えるとキラキラ光ってとても綺麗。

ふわぁ~っと広がる優しい香りも、とってもイイ感じです。

コックのお気に入りですっ!!


スポンサーサイト

<< シシャモ!! | ホーム | オリーブの木!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム