プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

グレーが来た!!・・・太いのも来た!!

こんばんは、今日は嬉しかった、コックの妻です。

今日は、108ぱんのシェフがご家族で、

ブイヤベースを食べにきてくださいましたっ!!

うれしかったぁ~。

バゲットがないと成立しないブイヤベース、

お蔭さまで大好評頂き、明日が最終日。

本当に、心から感謝ですっ。


さて、予告どおりのグレーが来たの話。

ちょっと前、コックはプッチンプリンオーレの充電が

終わったと書きました。

昨日、私もグレー充電が完了いたしました。

少し遠くにお住まいの、ソーノの応援団のお友達から、

プレゼントが届きました。
2015-10-26-1.jpg

人生はニャンとかなる!!の続編、

人生は、もっとニャンとかなる!!

と、ブラックサンダーのグレーゾーンが入ってました。
2015-10-26-2.jpg

ニャンコ充電も出来ましたし、

ずーーっと気になってたグレーも美味しかったし、

なにより、いつも私たちを気遣って下さるのが、

本当に嬉しかった。

昨日のキレイな月のような心の、素敵なお友達。

心から癒されました。

ありがとう。


そして、太いのも今夜来たんです。

いつも大変お世話になっている、

一期一会 禅のご主人が、太巻きを差し入れて下さいました。
2015-10-26-3.jpg

古代米のお寿司で、私大好きなんです。

もう、あっという間に食べ終わってしまいました。

お腹いっぱい。

禅さんにも、なんとお礼を言っていいやら、

お世話になりっぱなし・・・。

ありがとうございます。

ご馳走さまでした!!



スポンサーサイト

<< お節とお休みのお知らせ!! | ホーム | 出会い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム