プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

何が違うのかなぁ~!!

お知らせです。
おせち料理は、、のこりあと1台!!
お早めにお電話下さい。


こんにちは、腰にきた・・・、コックの妻です。

昨日はお休みをありがとうございました!!

お蔭様で、模様替えが出来ました。

ニューフェイスは、重たくて腰が・・・。



先日、一見こわ面・・・(スミマセン)、

こわ面の俳優さんといった感じで、

でもお話しするととっても面白いご主人と、

爽やかな女優さんのような、美人の奥さまという、

貫禄たっぷりのお2人から、

ご主人が漬けられた、らっきょうを頂きました。
2015-10-30-1.jpg

これが、めちゃめちゃ美味しいっ!!

パリッパリの食感。

甘めだけど、そのほかの味わいもしっかりしているので、

甘ったるくないし、唐辛子のピリッと辛いのが効いてて、

最高ですっ。

私の漬けたのと、何が違うのかなぁ~。

どうしたら、こんな差がでるのかっ。

とっても美味しいので、何粒でも食べられちゃうんですが、

我慢して、毎日一粒づつ頂いてます。
(なのに、コックはこの前3粒くらい食べた・・・)

ありがとうございます。

ホント美味しいです。

皆さんが、変わらずソーノに来て下さる事が、

本当に嬉しくて・・・。

ソーノの事を好きでいてくださることが、

とっても伝わってきて・・・。

涙が出そうです。

これからも、ずーーーーっと変わらずでいてくださる事を、

心から願っていますっ!!

スポンサーサイト

<< ブイヤベース終了!! | ホーム | お節とお休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム