プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

模様替え・・・見てのお楽しみ!!

こんにちは、やっと黒くなった、コックの妻です。

やっと白髪染め。

染めるのはコックがしてくれるので、いつでも出来るのですが、

手アレがひどかったので、洗い流す事ができず・・・。

ようやく、手アレも落ち着いたので染めることが出来ました!!


先日いただいた連休で、模様替えをいたしました!!

ずーっと探していた、お皿を入れる棚を見つたのです。

まずは、その棚を置くスペースを空ける為、

ワインセラーや白い棚、紫の棚などなど、色々動かしました。

どれを何処へ移動するかは、コックに任せました。
(コックは模様替えが大好きっ!!)

というか、私の知らないうちに、移動完了していた・・・。

それがです、なんと、その動かしたものすべてが、

ぴったりとはまっていたんです。

写真では、なかなかお伝えしづらいですが、

2015-11-2-5.jpg
右手上段の白い板が前から設置されていた物。

ワインセラーと白い棚がぴったりはまってます。

2015-11-2-4.jpg
そして、紫の棚はレジ前のコック作棚の下へ。

2015-11-2-3.jpg

コック作の棚の下段は、ここ。
2015-11-2-6.jpg

上にのかっているようなっている、

白い板が前から設置されていた物。

ぴったりすぎて、感動すら覚えました。

コック、すごいっ!!

あっ、でも新入りした棚は少しはみ出してますっ!!
2015-11-2-7.jpg

でもでもいいんです。

この棚、裏側がベニヤではないんです。

見えても、まぁよしと出来るんじゃないかなっ。

お皿も収納した新入りが、

どんな感じになったのかは、見てのお楽しみっ。

でも1つだけ、新入りはその昔、

音楽室の棚だったとだけ書いておきます。
2015-11-2-2+.jpg

見えなくなっちゃったけど、こんなシール付きでしたよ。
2015-11-2-1.jpg

見覚えあるってなお客さんがいらしたら、

すんごいですよね・・・キセキ!!




スポンサーサイト

<< 社葬・・・お別れ会!! | ホーム | 眩しすぎる方!! >>


コメント

見れました。

確かに上手く棚が入っていましたね。
新入りの棚のはみ出しも見れましたし。
今日も美味しい料理を堪能しました。

Re: 見れました。

のーそさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

昨日は、来てくださってありがとうございました。

棚、真っ先に話題にしてくださって嬉しかったです。
きっちりぴったりはまった白い棚、
そして新入りのはみ出しまで・・・。
いつも、楽しくお話させていただけるのも、
本当にうれしいです。

では、書き込みありがとうございました。
支えです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム