プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

膨大な品数!!

こんにちは、赤を無くしてしまった、コックの妻です。

今年も沢山咲いてくれたハイビスカス。

最後の一輪。
2015-11-10-1.jpg

水が溜まってキレイ。
(右のは、食べ蒔きした“びわ”)

また来年、キレイに咲いてもらえるように、

冬支度しないとっ!!ありがとう。

残念ながら、赤色は越冬させてあげられなかったので、

そうならないよう、温かくして見守ります。

さて11月に入りまして、コックは年末に向け、

試作三昧の日々に突入しております。

この時期大変なのです。

大変なのですが、どこか楽しそうなんです。

私、毎年思うんです、クリスマスのメニューと、

おせちのメニューとで、膨大な品数を

考え出さないといけないという・・・

プレッシャーみたいなもの、コックにはないのだろうか?

料理に関しては、マイペース。

なににも動じない(ように見えるだけなのか?)。

料理以外では、特に私に振り回されてる感じが否めないのに!!

料理をしてるときのコックは、本当にいい表情をしてる。

なんか、私的には複雑な感じも、少ししますよ。



考えて試作、また考えて試作を繰り返していると、

どんどん美味しくなっていくのが分かります。

そんなお料理が楽しんでいただけるクリスマスディナー

23日の祝日が今のところ人気です。

まだまだクリスマスムードでもないですし、

ピンとこないかもしれませんが、

皆さまのご予約を、心からお待ちいたしております。

という事で、宣伝でした!!スミマセン・・・

よろしくお願いいたします。





<< 釣れた時だけ!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム