プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

セイコガニ!!

こんにちは、船酔いする、コックの妻です。

船酔いします、私。

でも、ちょっとだけ。

良かった、がっつり酔うようだと、船釣り行けないとこでした。



石川のセイコガニが入荷しております!!
2010seiko1.jpg

今年は、安定して入荷するのかなぁ・・・。

先日も、新幹線の影響でズワイガニが高値だと、

ニュースにもなってましたね。

セイコガニもそうなのかなぁ・・・。

この季節、セイコガニを待ちわびていらっしゃる方が、

なんと多い事。

年々、そのことを実感いたしております。

入荷している間に、是非食べに来てくださいね。

顔が浮かんでは消え、浮かんでは消えしております。

待って下さっていた方、全員の方が食べられますようにっ!!


スポンサーサイト

<< 仕込み色々!! | ホーム | 釣れた時だけ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム