プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

写真は大切!!

こんにちは、今食べ終わりました、コックの妻です。

お昼ご飯、すごく遅くなってしまって、

今、食べ終わったところです!!


今朝、北海道昆布森産のニシンを仕入れました!!

とっても良いニシンです。

身がですね、ホワッホワ。

もっと沢山仕入れてこればと、

悔やまれるくらい、美味しいニシンです。

ニシンと言えば、数の子。

でも、白子もとても美味しいのです。

今日は、特別ランチコースの前菜として、

ニシンのポワレと白子のムニエルを、

2種のソースでお出ししました。
2015-11-21-4.jpg

めちゃめちゃ美味しそうでした。

うらやましかったので

写真を撮りたいと、同じ前菜を作ってもらいました。

他にも、色々写真をとりたいのが、いくつかあるのですが、

コックが忙しそうで、言いづらい。

でも、お客さんがイメージしやすいよう、

写真はあった方が絶対にイイと思うので、

勇気を出して言ってみますねっ。

・・・

勇気を出して、思い切って言ってみましたよっ。

そしたら、こうなりました!!
2015-11-21-3.jpg

2015-11-21-2.jpg

2015-11-21-1.jpg

スルメイカのゲソ 肝ソテー!!

ワラサのしゃぶしゃぶと季節野菜の温サラダ!!

アイナメと里芋の揚げ物 蕪のすり流し仕立て!!

今日のお昼ご飯でした。



スポンサーサイト

<< コックの3行クッキング!!(てけてってってってってぇ♪) | ホーム | “すぐき”に“笑顔”に“な”!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム