プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

きいていますねにクスっと!!

こんにちは、やっと飲みます、コックの妻です。

そうです、ヌーボー。


先日コックが、3行でクッキングしていた

フォンドボーを使ったお料理、

「あんしん豚と白菜の重ね蒸し焼き」を、

食べて下さったお客さんが、感想を書いてくれました!!

2015-11-24-1.jpg

小学生の男の子です。

「ダシがきいていますね」にクスッと。

フォンドボーを感じてくれたんですね。

お姉ちゃんと一緒に、

他にも色々なお料理の感想もいっぱい書いてくれて、

とても嬉しかったです。ありがとうございます。

嬉しい事がもう1つ。

少し前、ステキなお客さんに、らっきょう漬けをいただいたと

日記に書きました。

「好みがあるもんだから、半分くらいつめてきたよ」と

いただいたんです。

美味しくって、美味しくって、コックと取り合いしそうな勢いで

食べてましたら、

「本当に美味しかったのなら、また持ってくるよ」と

言っていただいたのです。

そういう時、遠慮を知らないコックは、即答。

そして今度は、ビンに満タンぎっしりいただいてしまいました。

2015-11-24-2.jpg
(もう何粒か食べた後の写真・・・)

嬉しすぎます。

毎日、一粒づつを私がビンから取り出して管理しています!!

コックの自由にしてしまったら、

すぐ無くなって、また催促しちゃうので・・・

「お酒のおつまみとしても美味しいよ」と、

教えていただいたので、

今日は、少し奮発して晩酌用に持って帰るつもりです。
(私も、ヌーボーのおつまみにいただきますっ!!)

本当に、ずうずうしい私たちでスミマセン。

ありがとうございます。

心から感謝しております。

伝えることがとても上手なご夫婦。

私も、心を伝えられるような会話ができたらなっ。

がんばろう!!


スポンサーサイト

<< 人生初のヌーボー!! | ホーム | コックの3行クッキング!!(てけてってってってってぇ♪) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム