プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

どっさりですよぉ~!!

こんばんは、なんだか太った気がする、コックの妻です。

痩せたと思ったんですが、甘いもの絶ちに、

体が慣れてきてしまったのか・・・。

あと二日で健康診断だというのにっ。


2015-12-4-1.jpg
柚子茶の仕込み!!

合間合間にちょこちょこと、柚子を刻んでましたので、

4日間掛かっちゃいました・・・。

使うのは毎年、地元の畑さんで育った本柚子。

本柚子は、とってもジューシーで美味しい。

んだけど、種がすごい。

どっさり入ってます。

私、数えましたもん。

大体10房あるとして、1房になんと4個も入ってたりするんです。

柚子1個に、40個の種っ!!

いやぁ~、折れそうになりましたが、

いつも私の作る自家製ドリンクを楽しみにしてくれている

お客さんもいて下さるので、頑張りましたよっ。

喜んで下さる方々を思い浮かべながらっ!!

美味しく完成しますように。

PS.ゴルゴンゾーラお待ちの皆さん!!
 入荷です、お待たせいたしました。

スポンサーサイト

<< 3連休!! | ホーム | セイコガニの変更!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム